FC2ブログ

shin1観察日記

自分の所業を見つめなおすblogです

八月八日

またまた休日に日記を忘れたshin1です。
この際休日は日記定休日にしてしまいましょうか・・・。

それはともかく、折角ですので昨日やったことでも。。。

いつも通りだらだら過ごしました。
・・・とはいきませんでした。
確かにだらだら過ごしてました。夜の八時ぐらいまでは。

八時ぐらいに友達から連絡が来ました。「花火をしないか?」と。
いつもは日曜の八時とか家でまったりしていたい時間なので断るのですが、何故か行く事になりました。
その後、友人の家へ移動⇒じゃんけんに負けて車を出す⇒花火調達⇒道に迷いつつも浜辺へ到着⇒花火という流れでした。

浜辺に着いて友人が、暗いかつ目印?になる明かりが欲しいという事でそこら辺に落ちてる木を集めて焚き火をました。
そして八連花火を手に持って焚き火に向かって撃っていたのですが、はね返って火傷したみたいです。可哀想に。
その時の友人の言葉「火遊びは何歳になっても楽しい」が印象的でした。
多少のハプニングはありましたが、実に数年ぶりの花火だったのでとても楽しかったです。

昨日から今日にかけて注意力が散漫になっています。。。
車の運転中に危うく死に掛けたので、もう少し気をつけて運転した方がいいのかなと考えさせられる日でした。。。
今日は無事に帰れるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shin57426.blog16.fc2.com/tb.php/21-7127187e