FC2ブログ

shin1観察日記

自分の所業を見つめなおすblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八月二日

足を、ぶつけました。痛いです。

寝ぼけていたのでうる覚えなのですが、寝てる時変な夢を見て足をぶつけたみたいです。
何か衝撃が走ってしばらくうめいていたのは記憶にあるのですが・・・
てっきり夢かなと思ったら朝しゃがんだ時そのまま倒れてしまいました。

こういうことって結構あるんですよね・・・。
どこかに体をぶつけたり落ちたり何かを殴ったり・・・って寝相が悪いだけですかね。
ただ、過去に夢でキレて何かを殴った時、ドゴッと音がして本当に何か殴ったらしいんですよね・・・危険人物です。
後、ベッドの位置関係でよく頭をぶつけたり・・・書いてて悲しくなったのでこの辺で。

そういえば、日焼けした腕の皮が剥けてきました。
つい最近まで内出血でもしたのかのごとく赤かったのですが、治った途端に皮が・・・。
まあ、今回は痛くないので全然平気なのですが、どうにも気になります。
腕と首、顔だけしか焼けてないので今年は久々に海でも行きますかね・・・行く人がいませんが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shin57426.blog16.fc2.com/tb.php/16-a20ffd46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。