FC2ブログ

shin1観察日記

自分の所業を見つめなおすblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO 第8話 「BOT」

MEキャラが多少ME覚えたがまだまだ詠唱が長いので
しばらく殴られても死なないフェイヨンダンジョンで遊んでみる事にした。

ROの裏を久しぶりに見た気分になりました。
周りがBOTBOTBOTBOT
横殴りされるわいらない敵がいると飛んで擦られるは・・・。
なんだろう、一気に熱が冷めました。

このままだとRO日記は10話行くか行かないか程度で終わりそうな予感が・・・。
一応Gv用ギルドを作ってもらって少しずつ大きくするという目標が出来たけど
このまま普通の狩場までBOTが復活するとさすがにもうやらなくなる気がしますね。
知り合いがいる。それは既にゲームを続ける理由にすらならない状況になってるのかもしれません。。

色々思い出があるけど、そろそろ限界というか・・・。
「なんでもあり」っていうのはもはやゲームをする環境じゃないと思うのですよ。
それが楽しい!殺伐最高!という人にはお勧めかもですが。

しばらくして本当にやる気がなくなってしまったらゲームを移動するか完全に辞めてしまおうかとも思ってます。
一応ROも続けつつ、他のゲームを模索してみますかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shin57426.blog16.fc2.com/tb.php/130-67cb6601
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。