FC2ブログ

shin1観察日記

自分の所業を見つめなおすblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者

もう何年振りでしょう、歯医者。
ガキの頃から恐怖の対象で今回も行きたくなくて行きたくなくてしょうがなかったです。

でもまぁ、歯が痛いので行かないわけにも行かず・・・行ってきました。

ガキの頃から行ってた歯医者が休診日だったので新しい挑戦をということで違う歯医者に。
決め手はうろうろしてたらたまたま見つけたのと院長さんが俺と同じ名前だったからでしょうか。

初診なので色々書いて中で色々検査して
今日は検査とかで直す方向性決めるのかなーなんて思ってたらとんでもない!
普通に麻酔かけてガリガリガリガリガリガリ削り取っていきました。

麻酔かかってて削られ中は痛くなかったので良かったんですが
舌で確認したらもうね、ものすごい削られてましたよ。

神経はできれば抜かない方が良いからちょっと様子見ようかー。
どうしても痛かったら予約日前においでと言われたので数日は様子見です。

さて、とりあえず一番の不安は麻酔が切れたときの痛み。
一応痛み止めは貰っているのですぐ使うことになるのかどうか。。。

・・・と書いてるうちに麻酔がそろそろ切れそうになってますよ!?
激痛で今日は何もできないのか、はたまた普通に生活できるのか・・・!
運命やいかに!

ではでは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。