FC2ブログ

shin1観察日記

自分の所業を見つめなおすblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六月三十日 orz

ふ、ふふふふふ

一つ前の日記は実は携帯で投稿したのですよ。
そしたらあんな惨状に・・・。

とりあえず東京にまた出張だぞ。っと。
携帯で色々ページが開くようになったから更新できるか試してみるぜ!

そんな内容が書かれた不思議日記でした。

はぁー、また日記書けても週一になりそうかなぁ。
まあ、最近怠惰的に書かなかったやつのセリフじゃないですね。はい。

今度の出張は7月半ばか7月末ぐらいになる予定です。
短いね!
俺が去年から行ってた半年に比べれば全然短い。
それに一人じゃないしね!

とりあえず、最近ものすごく暇してたので仕事がきてありがたい限りですよ。
勉強も悪くないけどやっぱり仕事してる方が金貰ってる立場としては気楽でいい感じです。
出張代も残業代も出るからお金貯まるしね!

そういえば、そろそろ夏の賞与らしいです。
賞与・・・とりあえず貰えればラッキーな気分で今まできてたけど
なんかうちの会社は普通に貰えてるからラッキー。
それが普通なのかもだけど親や兄弟が賞与無かったりするのを見てると・・・ねぇ?

とりあえず今回は水曜~行ってたので早いお帰りでした。お疲れ様!
来週からはフルで行くから覚悟しなければね。
今度はパソコンもって行かないつもりだし。ブログの更新も出来ないのであります。
そして、またお酒を飲む日々が続くのかと思うとどうなんだろうと・・・・。

さって、今日はこれぐらいでー。
戒めのために前の日記は残しておきます。
ではでは、アデュー。
スポンサーサイト

????A????g???u??O?X?V?

????H
??????????W???????I?I

?c?????o??????????????????????B

??A???????y?????B??

???????????????

六月二十日

orz



やはり色々ダメでした。健康診断。
目は悪いは身長は下がるは体重は上がるは。。。
唯一まともなのは血圧だけって所でしょうかね。
今日から色々自粛しようと思います。えぇ本当に。

そして最近マジで寝不足だったり。
いや、相変わらず自業自得なんだけども。
大体1時近くまでゲームした後、適当にネット徘徊したり本読んだりしてると睡眠時間が。。。orz

そういえば、最近「めぞん一刻」という漫画を読み返しました。
知ってる人いるのかな。。。一応その人の有名な作品だと
「うる星やつら」とか「らんま1/2」とかかな?
この作品はこの作品で面白いけど、やっぱりめぞん一刻とか人魚の瞳系の話が好きだなぁ。
うる星やつらとからんまはどうしても少年少女向けの話になってしまうし。
その点めぞん一刻はしっかり完結して終わってるんですよ。

高橋留美子さんの作品ではめずらしいなぁと。
そして終わり方、後半の話がすごくいい。
またああいう漫画出してくれないかな。。。
犬夜叉もなんか大詰めに来てる感じだし。

色々癒されたい人には是非お勧めの作品ですよ。
多分中古本屋に行けばかなり安く手に入れられるので
興味のある方は是非是非手にとって見ては!

六月十九日

ご無沙汰(あいさつ

はぁー、日々暇暇過ごしていると何も書くことが無い。
いや、書こうと思えば書けるはずなのに書く気が無いというかうーん。

とりあえず今日は健康診断らしいです。
一時過ぎからなのでそれまで何も食べちゃダメとか・・・厳しい一日になりそうな予感だ。

今年の健康診断は諦めて来年はある程度健康かつ痩せてるようにがんばろう。。。うん。

六月五日 筋肉痛とか

筋肉痛です。何故か!
友達に誘われてジムというかフィットネス?してきたからです。

なんていうか、おもしろ辛いです。
自分の体力のなさを再認識したって感じですよ。
これから少しずつ通える時は通って運動不足解消できればいいなぁ。

そういえば岡田眞澄さんがお亡くなりになってしまいました。。。
あまり詳しくは知らないんですが中々ダンディな方だったと記憶しています。
最近いやーな事件などが多い中、こういう有名な方が結構亡くなっている気がします。
そのせいかわかりませんが、最近は人の死を多少なりとも考えたりします。
中学生とかみたいに「死んだらどこに行くんだろう」とかは昔散々考えたので考えたりはしませんが
「この人が亡くなったら俺はどうするんだろう」やらまぁ、自分にとって身近な人が
亡くなってしまった時の事を考えてしまったりします。

ま!
俺がいくら考えても仕方ないものは仕方ないのです。
「ご冥福をお祈り申し上げます」とか書こうとして興味深いブログを見つけたので抜粋。

「冥福」は祈らない

おいらは礼儀正しくないから何が正しいのかわからなくなっちまったよ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。