shin1観察日記

自分の所業を見つめなおすblogです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十二月二十五日

世間ではクリスマスというヤツです。

俺はボードの後遺症で首が痛かったり首が痛かったり首が痛かったりして過ごしていますが・・・。
テレビもクリスマス一色。楽しそうでいいですなー。
サンタさん、彼女でもプレゼントしてくれないでしょうか。

うーん・・・本当なら今日もボード行く予定だったんだけど・・・。
首が痛くて中止です。
行くって言ってた人ごめんね。また行こうぜ!
・・・そうだなぁ、年明けぐらいに?

出張しないと現在は仕事ない状態なので今週は28~30に会社出る程度です。
気楽でいいなぁ。
問題は、来年出張行った時仕事の内容を覚えてるかどうか・・・。
ムリだな。きっと。
迷惑かけない程度にはがんばりたいですが、休みボケって結構きついしな。
ただでさえ土日休むと仕事の内容思い出すのに少し時間かかるのに・・・ねぇ?

うー、首が痛い。
湿布でも貼って安静にしてようかな。。。
スポンサーサイト

十二月十七日

最近日記を書くのがだるくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ後1週。
一応のスケジュールを終わらせるためにがんばらねば!

この日記・・・ほぼ紹介日記に変えようか悩み中なわけですよ。
まぁ、小説とかまんがとかそこら辺は適当に・・・。

最近ホントに書かなくなったしねぇ。
書くのを忘れるってのが一番大きいんだけど・・・それじゃダメだよなぁ。

しかし、書く気力と考えるのが面倒くさくなってきているのも事実。
日々を注意深く観察してないから毎日が平凡だしね。
この分だとなにかの間違いで彼女が出来ても今のように怠惰的に過ごしていくんじゃなかろうか?

自分で言うのもなんだけど、すごい飽き性だから・・・かな。
好きな事を見つけるとそれに突っ走るのも早いしはまり度もすごいけど・・
その熱が冷めるのは早くはないんだろうけど、一度冷めるととことん冷めるというか。
数ヶ月、数年単位過ぎないと同じ事に興味を持てなくなるんだよね。

この性格は難ありな気がする。
物事に興味を持つって事自体が少なくなったからなのかなー。
来年は心を入れ替えて何か新しい事にチャレンジしてみようかな?

もちろん、自分が面白いと思える物に・・そうじゃないと長続きしなさそうだから・・・ね。

十二月十日 寒

うーん、やっぱり地元は寒いです。
雪がほんのり積もってるとか・・・。
寒がりの俺にとっては嫌な事この上ないという・・・嫌がらせ?

まぁ、なにはともあれ来週日曜にボードに行くみたいです。
そいや連絡こないなぁ。とか思ったり。
滑るのは実に一年ぶりなので去年から始めて全然滑ってないのに大丈夫なのかという不安に駆られたり。

とりあえずは人並みぐらいに滑れるようになりたいので今年も行きますけどねぇ。
むしろ、今年は行きまくるって感じで。
板セットも買ったし!
金がかかるのは交通費とリフト代だけというすばらしい状況ですぜ。えっへっへ。

気が向いたら妹あたりを連れてってスキーでもボードでもどっちでもいいので滑らせてやろうかなと。
なんか去年は滑りたいとか終わる時期になって言われたので・・・俺にどうしろと?
運がいいと12月の最後の週はずっと休みなのでそれぐらいに連れて行くとか。
年始あたりに連れて行くとかしようかなと思っとりますよ。
出来れば友達とか弟、妹といっぱい滑りに行きたいですね。
普段は引き篭もり度MAXなのでたまに出来た趣味は満喫しないと!

十二月四日 タイヤ交換

うーん、小説の紹介をしようと思ってしてない事に気づいたり。
来週あたり一気に書こうかなぁ~。

今日はタイヤ交換を・・・して・・・まし・・・た。
すっげー疲れました!
おかしいなぁ。軽なのに・・・?軽いのに。
年かなぁと実感させられた一日でしたね。

実は昨日友達の結婚式の二次会にお呼ばれして行って来ました。
まあ、特に誰かと知り合うことも無く、専門学校の友達と久々に会って話して終わったけど・・・。
でもまぁ、滅多に会わない懐かしい人と会えたのでよしとしましょう。

でもまぁ、自分の人見知りのすごさを改めて実感した気がしますね。
普通に飲み会って形で会うなら多少は大丈夫なのかもですけど。
なーんか、ダメでした。
特に、その場に居た人と話したりするでもないんですけどね(テーブルが分かれてたので)
同じ空間、同じ目的で知らない人が居るってのがダメみたいです。
普通に、こんばんわー、はじめましてーみたいな感じで始まってくれると大丈夫なんですけどねぇ。
うーん、自分で何がダメってのがよくわかってなかったり。

書いてて混乱してきたんで寝ます。。。
ではでは。良い夢を。

十一月三十日 酔

酔っ払いす。ねみーす。
あー、今日で十一月も終わりかぁ・・・。
ついに、ついに俺の苦手な寒い時期が来てしまう・・・。
まぁ、今でも十分寒いけどね。

雪とか・・・滑り行けるのはいいんだけど寒いの自体が嫌いだからどうしようもないなぁ。
基本的に冬は家でぬくぬく~ってしてるのが気持ちいいですね。

んー、酔っ払わない方法ってないのかなぁ。
または、酔ってもそこそこで冷めるとか。
飲むとずーっとぼーっとしてるし、時間経つと頭痛するし・・・。
まぁ、頭痛した時は次の日はそんな辛くないんだけど
逆に頭痛しなかった時って次の日めっちゃくちゃだるんだよね。

今日は・・・微痛って感じですな。
ほんのり頭痛。明日はどうなるんだろう。。。。
ってか、既に12時過ぎてるからこれは12月の日記になるのか。
まぁ、戻すの面倒だからこのまま書くけど・・・。

あー、眠くなってきたんでさっさと風呂入って寝ます。
それでは、よい夢を~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。